こんにちは❣̈

毎日夏本番で暑いですね~💦


ココちゃんは毎日クーラーの中で
相変わらずぐうたらしています😄
 
image

こんな暑い日は、スイカに限る!
 
っと、ママが切ってると…。

image



キッチンで待機…笑
※なぜか、シャリシャリのおもちゃ同伴w


さっそく食べましたよ~❣̈

image



小さめに切ったので、種を取ってあげたら、
カミカミして、
ほぼ1個完食したココちゃん✨

案の定、お口周りはスイカ色~🌼笑

でも、美味しかったね🍉

利尿作用があるから、食べ終わってすぐに
おトイレに走ったココちゃんでした😄

まだまだ暑い日続くからまた食べようねー♡



最後まで読んで頂きありがとうございました~💛



ランキングに参加中・・・・
どちらか一つでもぽちっとしていただけるとcocoが喜びます↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



マルチーズランキングへ



▼スポンサーリンク