昨日は、 去勢する前の週にシャンプーしたきりだったので、3週間ぶりにシャンプーしました😁
暑かったので、お風呂にお水を入れて プールに入りました✨

※プールに入ってる時の様子は、
インスタグラムに投稿したので是非見てくださいね♡


ほぼ泳げずにHelp me!! のココちゃんでした^^*

image























ブルブルはしてなかったので、 そこまで苦手じゃなかったかな?
その後はシャンプーして、 トリートメント風呂に入って完成✨



image


久しぶりのふわふわに、 たくさんもふもふしました😁

その後は、ご褒美のおやつタイム〜!


image

タバコ吸ってる チョイワル親父みたいです^^*

ココちゃん、こんな長いおやつも 手を使わないで食べるんです^^*

image

ちなみに、おもちゃは 両手でちゃんと抑えてあそびます^^*

なんでだろね?笑


今日は、昨日せっかくお風呂に入ったのに トイレの上でパタンと倒れて寝てました^^*

image

隣のベットで寝てください~!^^*
でも、涼しいんだよね♡笑



色々と天然さんなココちゃんでした✨

最後まで読んで頂きありがとうございました~💛



ランキングに参加中・・・・
どちらか一つでもぽちっとしていただけるとcocoが喜びます↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



マルチーズランキングへ



▼スポンサーリンク